「基山っ子未来応援のための4つの柱(案)」に対するパブリックコメント(意見募集)を実施します

Home » 41佐賀県 » 3411基山町 » 「基山っ子未来応援のための4つの柱(案)」に対するパブリックコメント(意見募集)を実施します
3411基山町, 41佐賀県 コメントはまだありません



印刷用ページを表示する 掲載日:2018年2月13日更新

「基山っ子未来応援のための4つの柱(案)」に対するパブリックコメント(意見募集)を実施します

 基山町では今後の子ども・子育てに必要な施策を検討するにあたり、町の子どもの実態を把握するために、平成29年12月に「基山町子ども生活実態調査」を実施しました。
 実態調査の結果をもとに、全ての子どもたち(基山っ子)が、安心して夢と希望を持てる未来を創れるよう、町として取り組んでいくための方向性を示すものとして「基山っ子未来応援のための4つの柱(案)」を策定いたしました。
 つきましては、本件に関して、広く町民の皆様からご意見をいただくため、パブリックコメント(意見募集)を行います。

※平成30年2月1号の広報では「基山町子どもの未来の応援のための指針案」と掲載しておりましたが、「基山っ子未来応援のための4つの柱(案)」と変更させていただいております。ご了承いただきますようお願いいたします。

案の概要

公表期間

平成30年2月13日(火曜日)から平成30年3月14日(水曜日)までの開庁日(土・日曜日、祭日を除く)午前8時30分から午後5時15分まで

公表場所

基山町役場1階情報公開コーナー及び基山町ホームページ

意見を提出できる方

案について意見をお持ちの町民の方。
※どなたでも意見を提出していただくことができます。

意見募集期間

平成30年2月13日(火曜日)から平成30年3月14日(水曜日)まで
※郵便については期限内必着

意見等提出様式

任意の様式又は町が用意する意見等提出書様式で氏名、住所、連絡先及び意見を記載してください。
※町の様式は、基山町ホームページからもダウンロードしていただくか、情報公開コーナーに備え付けています。

提出方法

次のいずれかの方法で提出してください。
※意見等の電話での受け付けは承っておりません。
(1)郵送
(2)Fax
(3)Eメール
(4)役場1階こども課へ直接持参

注意事項

※いただいた意見についての個別回答や返却はしません。
※提出いただいた意見の概要と、それに対する町の考え方を、基山町ホームページ等で一定期間公表します。
※ご意見を公表させていただく場合には、個人情報に十分配慮いたします。
※本件(基山っ子未来応援のための4つの柱)と直接関連のない意見への回答は行いません。

意見の提出先及びお問合せ先

基山町役場1階 こども課 子育て支援係
電話:0942-92-7968
Fax :0943-92-7184
Mail:kosodae-6@town.kiyama.lg.jp



Related Post



LEAVE A COMMENT