犬のしつけ方教室を開催します

Home » 42長崎県 » 202佐世保市 » 犬のしつけ方教室を開催します
202佐世保市, 42長崎県 コメントはまだありません



更新日:2017年10月27日

えぼしスポーツの里内のドッグランでジュニア犬(3才前後)の犬のしつけ方教室を開催します。
NPO法人ジャパン使役犬活動センターの訓練士を招いてのしつけ方教室のほか、えぼしスポーツの里管理等において動物愛護に関する展示等も行います。
しつけ方教室については参加者以外の方も、外からの見学は自由にできますので、是非お立ち寄りください。

日時

  • 2017年11月19日(日曜日)10時00分

開催場所

犬のしつけ方教室チラシ

内容・見どころ

3才前後の比較的若い犬で中型犬程度までを対象として、犬を同伴して受講できる貴重な機会です。
これまで、えぼしスポーツの里のドッグランをご利用いただいたことがない方も参加できますので、この機会にぜひご参加ください。

【注意事項】
市内に犬の登録があり、1年以内に狂犬病予防注射を実施している犬のみが対象です。
しつけ方教室実施スペース内(柵の中)へは犬1頭と飼い主1名のみの入場可能です。
それ以外の同伴の方は、柵の外でご見学ください。
実施スペース内へは必ず犬を制御できる方がご同伴ください。
ドッグランエリア以外のスポーツの里内の施設は犬を同伴してのご利用はできません。施設内のルールに従いご利用ください。

対象

佐世保市に登録のある犬とその飼い主

定員

15組程度(応募多数の場合は抽選)

参加費

無料(ドッグランの利用料等も必要ありません)

申込方法

平成29年10月20日(金曜日)から11月2日(木曜日)までの間に、生活衛生課に電話でお申し込みください。



Related Post



LEAVE A COMMENT