【島瀬美術センター】YuukiYugawaフリーアートの世界~希望~(平成30年4月12日~4月16日)

Home » 42長崎県 » 202佐世保市 » 【島瀬美術センター】YuukiYugawaフリーアートの世界~希望~(平成30年4月12日~4月16日)
202佐世保市, 42長崎県 コメントはまだありません



更新日:2018年3月14日

YuukiYugawaリーアートの世界~希望~

主催:LAUGHIN’ROSE

開催期間

平成30年4月12日(木曜日)~4月16日(月曜日)

展覧会会場

観覧料

展示内容

ペン画、鉛筆画、ファブリックペイント

主催者からのメッセージ

ャンルに囚われず、ありのままの自分をストレートに表現した“心の色”の作品展です。鉛筆で描いた人物画を除く全ての作品、幾何学的なペン画、アクリル絵の具を使用したファブリックアートは全て下書きなしのフリーハンドで描きました。精神状態や心の動きがストレートに表れるため、穏やかなものから情熱的で激しさのあるものまで、作品には様々な表情があります。

ザイナーの母の元、アートが身近にある環境で育ち、特別な学校に通うことなく、自然な形で感性を育み、絵に親しんできました。病気療養を機に本格的に作品制作を始め、インスタグラム等のSNSで作品を発表してきましたが、写真では伝わらない躍動感や生命力、線の柔らかさ、鮮やかな色彩、立体感などを直に感じていただけたらと思い、初の展覧会を開催することを決意しました。たくさんの方々との出会いも心待ちにしながら、作品制作に取り組んでおります。観覧は無料となっておりますので、気兼ねなくお立ち寄りいただければ幸いです。

くのみなさまのご来館を心よりお待ちしております。



YuukiYugawaの作品YuukiYugawaの作品YuukiYugawaの作品

Related Post



LEAVE A COMMENT