新しい春が来た♪(竜東保育園)

Home » 44大分県 » 2119宇佐市 » 新しい春が来た♪(竜東保育園)
2119宇佐市, 44大分県 コメントはまだありません



新しい春が来た♪(竜東保育園)

 桜の花が満開の春の日に、竜東保育園で入園・進級式が行われました。在園児さんは今日から新しいクラスということで、登園するときからドキドキしている様子。前のクラスのくつ箱と間違えそうになる場面も(*’▽’)!保育士に「おめでとうございます!」と声をかけられ、胸にお祝いのリボンをつけてもらい嬉しそうにしていました!
 入園児さんは今日が初登園!お母さんやお父さんと一緒に登園です。はじめての保育園やお友達にびっくりしている様子も見られましたが、みんなそろって元気に参加することができました!

薄いピンクがかわいいね そろいの園児服がかっこいいね! よーく話を聞いています
桜の花も満開でみんなをお祝いしているようです(*^-^*) ちょっと緊張している様子・・・ 園長先生の話をじっと聞いています。

 挨拶や、お話を聞いて入園式が一区切りついたら入園・進級祝いを担当の保育士からもらいました。大きな声で返事ができていましたよ(*^^*)季節の歌もみんなで歌い、今後の保育園生活が楽しみですね!

プレゼントもらったよー 大きな声で歌えているね 泣かずに参加できました☆
今年から入園したお友達です!保育園がんばるぞー! 「はるがきた」「ちょうちょ」「チューリップ」を歌いました! 未満児クラスです!明日からも笑顔で来てくれるかな?
最期の一年頑張るぞー! よろしくお願いします。 チューリップも見守っているようですね。
今年の年長さんです!一年間よろしくね。 みんなで力をあわせて頑張るぞー!えいえいおー!! みんなが笑顔で保育園に来るのを待っていますよ!

宇佐市立竜東保育園

平成30年度竜東保育園の思い出



Related Post



LEAVE A COMMENT