平成30年度第1回大分県食育推進会議の開催及び一般傍聴のお知らせ

Home » 44大分県 » 平成30年度第1回大分県食育推進会議の開催及び一般傍聴のお知らせ
44大分県 コメントはまだありません



 趣旨

 当会議は、家庭・消費、学校・保育所、地域・食文化、市町村・県、生産・流通、食文化、調査・研究・情報等に関わる食育関係者を委員として、広く県民意見を聴取し、施策への提言を求めることを目的として協議します。
 また、今回の当会議の議事内容については、会議終了後にホームページで公開します。

 会議開催のお知らせ

 平成30度第1回大分県食育推進会議を、次のとおり開催します。
 この会議の傍聴を希望される方は、次に定める手順に従って傍聴してください。

 開催日時及び場所

 日    時:平成30年7月25日(水曜日)14時30分から16時30分
 会    場:水産会館5階会議室(大分県大分市府内町3丁目5-7)

議題

 第3期大分県食育推進計画について

  (1) 平成29年度食育関連事業の実施状況

  (2) 第3期大分県食育推進計画数値目標の達成状況

  (3) 平成30年度食育関連事業

 会議の公開または非公開の別

   公開

 一般傍聴者の定員

    10名

 傍聴手続き

1)申込方法
 傍聴をご希望の方は、電子メールまたはファックスにて下の問い合わせ先に「平成29年度第1回 食育推進会議」の傍聴を希望する旨、ご氏名(フリガナ)、ご連絡先(電話番号、ファックス番号)、勤務先・所属団体名等を明記の上、お申し込みください(電話でのお申し込みは御遠慮願います)。
(2)申込締切
 平成30年7月20日(金曜日)12 時必着です。 希望者多数の場合は、先着順としますのでご了承下さい。
(3)連絡
 傍聴の可否については、7月23日(月曜日)に当方から御連絡いたします。

 傍聴をする場合の注意事項

傍聴される方は、受付で身分証明書を提示いただきます。
傍聴に当たり、次の注意事項を厳守してください。これらを守られない場合は、傍聴をお断りすることがあります。
 (ア)事務局の指定した場所以外の場所に立ち入らないこと。
 (イ)携帯電話等の電源は必ず切って傍聴すること。
 (ウ)傍聴中は静粛を旨とし、以下の行為を慎むこと。
  ・委員及び意見公述人の発言に対する賛否の表明または拍手
  ・傍聴中の入退席(ただし、やむを得ない場合を除く。)
  ・報道関係者の方々を除き、会場においてのカメラ、ビデオ、ICレコーダー、ワイヤレスマイク等の使用
  ・新聞、雑誌その他議案に関連のない書類等の読書
  ・飲食及び喫煙
 (エ)その他、事務局職員の指示に従うこと。

Related Post





LEAVE A COMMENT